骨付きカルビ [食事処]

うちのスタッフの誕生日ということで、またまたKorean Garden Restaurantへ行く。
↓また付き出し8皿が出る。今日は控えなければ....。
Korean Garden 8.jpg
今日は3人なので、骨付きカルビをオーダー
↓骨付きカルビ1ピース、87リアル(1,740円)
Korean Garden 9.jpg
これがやわらかく美味しかった。肉もたっぷりある。もう一皿行ってしまった。
今日はあと、ユッケジャン54リアル(1,350円)、サーモン寿司50リアル(1250円)、アボガドカルフォルニア巻き32リアル(800円)
いやあ、満腹。
今日は店のオーナーとお話をした。(写真はなし)
オーナーのリーさん、今日は客がいっぱいでご機嫌である。聞くと、カタールの韓国人会の代表をしているという。ここには3,000人の韓国人がいるよ、とのこと。日本人は1100人位なので約3倍だ。
ドーハとUAE(アラブ首長国連邦)で鉄パイプ等の製作会社もやっている。というか、そっちがメインの様である。
また骨付きカルビ食べに来ます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Tony

なんだ、ラクダの肉じゃなくても、牛肉あるじゃないですか。
ぜんぜん運動系のカキコがありませんが、歩いてますか?
暑くておいしいものばかり食べてると、太りますよ。



by Tony (2010-07-02 17:25) 

chikochan3119

只今ダイエット真っ最中の私は、最近、肉を目にしてません。
納豆と豆乳と寒天とこんにゃく・・・
これからプールいってきます。
でも痩せない。なぜ?
by chikochan3119 (2010-07-02 18:32) 

bata

そうなんです。やはり、値段の高い牛肉はうまい。
暑くて外を歩けないので、ショッピングセンターをうろうろしてます。
by bata (2010-07-02 20:30) 

keromi

肉、美味しそうですね~食べたーい!
カタールに比べれば涼しい?日本ですが、毎年クーラー&扇風機なしで過ごしています。わたしの友はウチワだけですね。そろそろウチワ出さなきゃ~
昨日は名前入れ忘れたらしいデス・・酔っ払いですね・・
by keromi (2010-07-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。