タイ・スマイル・レストラン1号店 [食事処]

丁度1ヶ月前にタイ・スマイル・レストランのコーニッシュ店に行った。
↓前回のページ
http://bata-qata.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30

そのときに。以前カタールに住んでいた方からの書き込みで、空港前通りにもあると教えてもらった。
今日行ってみた。
↓タイ・スマイル・レストラン1号店(空港前通り)、DASMAN CENTRE向かい側のHSBC脇を入って1分
タイ・スマイル空港前通り店.jpg
↓営業時間は10時半までだ。
タイ・スマイル空港前通り店2.jpg
↓ソムタム(青パパイヤのサラダ)、美味しいが、かなり辛い。
ThaiSmile1(ソムタム).jpg
↓野菜炒め
ThaiSmile2(野菜炒め).jpg
↓海鮮カレー
ThaiSmile3(海鮮カレー).jpg
↓ハムールの醤油煮、また、写真とる前に食べてしまった。美味しそうで待てなかった。o(>_<)o
ThaiSmile4(ハムール醤油煮).jpg
↓完食。この後、眼のまわりのお肉をいただく。
ThaiSmile4(ハムール完食).jpg
いやあ、おいしかった。
本当はダックを食べに行ったが、完売で無かった。
でも、ペルシャ湾のハムールも美味しかった。満足満足。

えっ、最近タイ料理が多い?
そうです、タイ料理しか行ってません。(きっぱり)。 だって、美味しくて、安いんだもん。
今日は3人で行ったが一人40リアル(880円)だった。 タイ・スマイルいいです。(^_^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chikochan3119

日ノ出町の広東料理屋さんで、3人で2300円。
ただしビールなし。
これも安い。
by chikochan3119 (2010-11-01 19:13) 

keromi

魚さんも幸せ!こんなにきれいに食べれるなんて・・
改めて、尊敬しますわ~
ただいま18日間、風邪引き中なので、回復したらタイ料理を食べに行きたいと思っています!
日ノ出町の広東料理も美味しそうですね~
by keromi (2010-11-01 21:41) 

bata

この魚ハムールはアラビア湾で取れる白身のさかな。
日本のタイ料理屋さんにはありませんのでよろしく。
by bata (2010-11-02 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。