カタールの建国記念日 [カタール国]

12月18日はカタールの建国記念日(39年目)、数少ない祝日である。
朝、8時30分からコーニッシュでパレードがあった。人ごみが尋常でないらしく、家のTVで見た。

↓カタール放送のTV生中継をカメラで撮ったものです。
ND Parade00.jpg
ND Parade03.jpg
ND Parade01.jpg
ND Parade02.jpg
ND Parade04.jpg
ND Parade05.jpg
ND Parade06.jpg
ND Parade07.jpg
パレードは1時間で終了。皆さんご苦労様でした。ラクダさんも、馬さん達も。

↓なぜか、終わった後を見に行った。みんな片づけ中、片付けにカタール人はいません。
After Parade.jpg
↓まだ噴水だけやってる。コンピュータ制御の踊る噴水だ。
water fountain.jpg
↓コーニッシュ公園は外国人労働者がいっぱい。もちろん私もそうですが。o(>_<)o
コーニッシュ公園1.jpg

カタールの官庁は金曜・土曜と休みなのだが、今回は土曜とバッティングしたので明日の日曜が休みになったようである。しかも数日前急遽決まった。(急すぎではないかい?)
民間会社は関係ありません。(-_-)

このあと、夕方4:00からは船のパレード、クラッシックカーの展示。
夜8:00からは大花火大会が開催された。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ国王の誕生日車のお化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。