新お弁当箱 [日本から持ってきたもの]

私のお弁当の記事を見た方から、日本でこれをもらった。
↓お弁当箱、早速使ってます。
新お弁当箱3.jpg
↓今日のお弁当
新お弁当箱.jpg
↓ふたを閉めたところ
新お弁当箱2.jpg
私は果物が好きなので、カットりんご(塩水に付けて水切り)、バナナ、マンゴスチン(タイ産)も一緒にもっていく。
↓マンゴスチン(มังคุด)、7個で12リアル(280円)だった。ルル・ハイパーマーケットで購入。
マンゴスチン.jpg
↓野口五郎を囲むタイの姉ちゃん達
青りんごとマンゴスチン.jpg
分からないかも知れないな。っていうか、私の年が分かっちゃうじゃない。o(>_<)o

↓なんだ、くだらねえなと思う方はクリックすること。o(>_<)o
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Macogy

人気ブログランキング 中東部門8位じゃないですか! すごい!
by Macogy (2011-05-24 13:10) 

chikochan 3119

いつもながら美味しそう!
入りきらないほどボリュームタップリ(^_^;)
親戚のおばさんも果物大好きで長寿でした。

by chikochan 3119 (2011-05-24 17:44) 

bata

>Macogyさんへ
中東の日本人少ないからですね。
あと、ブログなんかやっていると、こいつヒマそうだなと思われるとか。
私はあんまりヒマじゃないけど...、洗濯、アイロン、買い物、炊事、ギターと忙しい。んっ、何か?o(>_<)o
>chikoさんへ
ありがとうございます。
前はいろいろ奇妙な果物に挑戦しましたが、やはり日本でよく見かける果物が安くて美味しいです。
by bata (2011-05-25 05:27) 

明太子

野口五郎、分かりすぎるぐらい分かります!
by 明太子 (2011-06-12 02:00) 

bata

>明太子さんへ
ありがとうございます。(^_^;)
うれしくて、涙の海に深く沈みそうです。


by bata (2011-06-12 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。