修正 -> 大袖振大豆でしたぁ [気がついたこと]

昨日書いた、岩塚製菓の大袖振(おおそでふり)の豆もちですが、大振袖(おおふりそで)と書いてました。

・大振袖(おおふりそで)は【間違い】
        ↓
・大袖振(おおそでふり)が【正しい】

さっそく、北海道から「間違ってるよ」と連絡がありました。
もう直したのですが、音更町の皆さん、すみません。m(_ _)m


でも、だれか他も間違っている人がいるよ、きっと、とGoogleで「おおふりそで」で「画像」検索したら

がーーーーーーーーーーーーん、[exclamation&question]

昨日の私のページの写真が上位2個になってる。o(>_<)o
早く直らないかなぁぁぁぁぁぁ。

でも、他もいました。間違ってるの見っけ。

↓黒森納豆本舗さんの「十勝大粒」納豆、・・・大振袖(おおふりそで)になってますよ。
http://kuromorinattou.com/syouhin/pg261.html
”北海道十勝平野の音更(おとふけ)の大地で育った「大振袖(おおふりそで)」。大粒でおいしいと評判の大豆で作った自慢の納豆です。ぜひ、一度お召し上がり下さい。”
・・・・大粒のふっくらとした大豆の旨味をお楽しみ下さい。

まあ、いいじゃないですか。

【今日の練習曲】勝手にシンドバッド、作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:斉藤ノブ&サザンオールスターズ
なぜこの曲?おとといから見てる人は分かるべさぁ。
ジョンも”Happy!"と評価した。

↓ぽちっと、お願いいたします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。