コーニッシュ [カタール国]

暑い日が続くが、少しづつ下がってきた。
昨日の最高温度46℃ 最低温度34℃ 相対湿度80%
今日の最高温度44℃ 最低温度34℃ 相対湿度58%
相対湿度80%はすごい、空調の部屋から外に出ると、めがねが結露で曇る。
それより、水道の水がお湯になるは勘弁して欲しい。
トイレのおしり洗い用のホースからお湯が出るので大変、やけどしそうである。
まあ、それもいいじゃないですか、カタールだもん。
↓夕方のコーニッシュの写真でも見て下さい。
cornish park4.jpg
cornish park3.jpg
cornish park2.jpg
cornish park1.jpg
cornish park.jpg
building.jpg
そういえば、うちのアパートは新しいからか、まだ停電は無いけれど、夏は停電があると聞いた。
スーパーマーケットで、懐中電灯コーナー、ローソクコーナーがあるなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chikochan3119

こちらは、今日あたり梅雨が開けるのではというほど
突然暑くなりました。でもそちらの最低温度には、
まだかないません。
風景がどこも広々して、気持ちが大きくなりますね。
ただもうちょっと(?)涼しいといいですね(汗)
by chikochan3119 (2010-07-17 06:33) 

NO NAME

カタールの最低気温くらいの日がこれから続くようです。
46℃なんて想像できません・・
身体に気をつけてくださいませ。
by NO NAME (2010-07-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫-2デーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。