夜のドーハ、ウェスト・ベイ [カタール国]

コーニッシュ(海岸通り)のLEDライトが点くビルの写真を撮ることが出来た。
↓これはこの間の写真(夕方6時くらい)
west bay building2.jpg
↓夜はこうなる
LED Tower.jpg
↓大きくしてみる
LED Tower2.jpg
↓違う角度から
LED Tower3.jpg
Doha QIPCO Tower 200m,52階建て 印象に残る形状だ。
完成して1年半くらいのビル。前に見たときは、LEDの色が7色に変わったような気がしたが、気のせいだったかなあ?まあ、いいや。
夜のコーニッシュは結構人がいっぱいいて、散歩したり、公園で遊んだり、お話したりしている。
売店も数店やっている。今日は湿度が下がり気持ちがいい、人も多い気がする。
↓湾を周回する観光船もでている。20リアル(500円)だそうだ。
ダウ船2.jpg
↓公園からシェラトンホテルが見える。このエリアで1番最初に出来た大きな建物らしい。
シェラトンホテル.jpg
形が面白い、ピラミッド型である。
ということで、今日もドーハの夜はふける。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

chikochan3119

綺麗ー素晴しいー
実物はもっと感動的な美しさなんでしょうねー
ロマンチックですねー

この写真私のブログで紹介してもいいですか?
by chikochan3119 (2010-07-21 08:59) 

keromi

夜景を見ながらビールなんていいですね。
ビアガーデンなんて・・・暑すぎてダメですね~
by keromi (2010-07-21 15:10) 

bata

>chikoさんへ
もちろんOKですよ。私が自分で撮ったものです。By bata って入れてくれるとうれしいですけど。
>keromiさんへ
イスラムはビールはだめ!お酒は駄目!ワインもウィスキーも駄目なんですよ。まあ、部屋でシコタマ飲んでますけど(^_^;)
by bata (2010-07-22 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。