うなぎ丼 [買い物]

今日は、昨日「ムサシ・インターナショナル」で買ったうなぎを食べる。
↓豊橋あつみのうなぎ蒲焼、80g、25.3リアル(582円)※今日から23円/1リアル換算です。
うなぎ2.jpg
裏側はアラビア語で書いてあるので、中東への輸出専門の食材かな。
メガマートのうなぎは160gで90リアル(2,070円)なので、値段もさることながら、でかいのでいつも手が出ないでいたが、これならOKだ

↓温めてご飯の上に載せる。たれと山椒をかけて、「いただきまーす」
うなぎ.jpg
うーん、美味しい。幸せ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chikochan3119

よかったですねー
美味しそう!
今日は、久しぶりにうなぎたべようかなー
by chikochan3119 (2010-08-27 07:13) 

keromi

うなぎは食べられないのですが・・
美味しそうですね~値段もOKですね~
左上にあるのはオリーブですか?
オリーブは大好物なの。
by keromi (2010-08-27 07:26) 

bata

何でもそうですが、久しぶりに食べると最高に美味しいです。
左上はオリーブ。こちらは、瓶詰めのオリーブ、ピクルスが美味しくて、安い。
このオリーブは種を取って赤いピメンタを入れたタイプ、一瓶200gの小さいビンで5リアル(115円)位です。スペイン産。常備品です。
by bata (2010-08-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。