ブログ6ヶ月経過 [気がついたこと]

いやあ、当ブログも開始から6ヶ月が経過した。
最初は毎日更新していたが、いまはボチボチである。
そういえば、どのページが良く見られたのかな?調べてみた。

■閲覧ベスト15

1 トマティロス(Tomatillos) 8月14日
2 カタールの生活費指数90 5月19日
3 びんビールの栓を素手で抜く 5月13日
4 断食(ラマダン)が終わりました。 9月11日
5 玄関に暖簾(のれん)、「和」です 5月14日
6 ドーハの夜、海岸通り(コーニッシュ) 5月20日
7 ドバイの日本食材店(Deans Fujiya) 9月26日
8 ヨルダンのラニア王妃 6月3日
9 レンジで使える魔法のお鍋「クック膳」 6月13日
10 ラマダン開始 8月12日
11 成美堂出版「世界地図」 6月30日
12 Orix Rotana Hotel Doha でイフタール 9月2日
13 Physalis(フィサリス)食用ホオズキ 8月21日
14 ムサシ・インターナショナル 8月26日
15 カタールの車事情 7月23日

一位の「トマティロス」は掲載後だいぶ経ってからドカーンとアクセスが来た。
他のサイトで、「トマティロス」の質問を書いた人がいて、日本語で試食記事を書いている唯一のこのページにみんなで来たみたい。
その他は生活情報を検索してきた人が多く、食材関係も入っている。
ラニア王妃(!)、お美しい....かわいい....。 おっと、失礼しました。o(>_<)o

結構、タイトルも重要みたいな気がする。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Chikochan3119

私のブログも最近すっかり種がなくなり、休業中ですが、
やはり、その時々のニュースに関連した事をのせると、ヒットしますね。今日はものすごく寒いデス。。。
by Chikochan3119 (2010-11-15 14:41) 

bata

あの50℃近い暑さはどこへ行ってしまったのかと思うくらい、カタールもだいぶ涼しくなって来ました。
今日の予想気温は最高31℃、最低21℃です。
by bata (2010-11-15 18:38) 

keromi

カタールもそんなに涼しくなるのですね!
って31℃もあったら涼しくはないですね・・
50℃は想像できない!
お疲れ様でした。
これからどのくらいまで涼しくなるのかしらん・・
by keromi (2010-11-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。