サッカーアジア杯決勝戦に入場出来なかった券の払い戻し [カタール国]

日本-オーストラリア決勝戦に入場出来なかったチケット払い戻しの記事が今日のカタールトリビューン紙に載りました。

2月3日~28日まで払い戻し申請を受付します(金・土除く、8時から午後2時)。
①チケット本券、②パスポートかIDカードのコピー、③払い戻し申請書を書いてウエストベイのTatweer Tower内大会運営事務所へ持ってきてください。
その後、申請内容を審査し4月までに返却します。

↓カタールトリビューン、2月2日スポーツ版より掲載。
払い戻し記事.jpg
払い戻し1.jpg払い戻し2.jpg
読んで見ると18時05分にセキュリティ上の問題のためにゲートを閉めたと書いてある。
でも、17:35に閉めたよ、私の3人前で。あと、700人!そんな少しじゃないよなあ。
でもまあ、あのまま入場させていたらタミーム皇太子が入場されるころ(17:50分)、観客席で「オレの席がない」と騒いでいる人が通路に溢れて大変な事になっていたな、たぶん。

色々とがんばってるカタールが好きだから、2022年までに「kaizen」してほしいなあ。(^_^;)
・・・・と書いておけばとりあえず、大丈夫だろう....。
で、本当は何をやったの?運営委員会さん?ねえ、教えて。

↓AFCアジア大会のチケットページです。
http://tickets.afcasiancup.com/ticket-news_sc_3.html
※払い戻し申請書PDFもこのページの中に入ってますので、必要な方はよろしく。

ちなみに私はこのチケットを大事に保管します。ブログアクセス数10倍アップ記念に。o(>_<)o
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

蹴球亭

チケット代は帰って来ても、時間と交通費は帰って来ませんけど~。大会本部とスタッフが宿泊していたフォーシンズホテルは近いのですか?
by 蹴球亭 (2011-02-03 20:02) 

bata

>蹴球亭さんへ
両方ともWest Bayにあります。Tatweer TowerはCity Centreの隣、フォーシンズホテルはWest Bayの端っこなので近いですよ。
by bata (2011-02-04 20:24) 

doha_3

初めまして。ドーハ在住の者です。
楽しくブログを拝見させていただいています。

私も決勝戦で中に入れませんでした。
「で、本当は何をやったの?運営委員会さん?ねえ、教えて。」
私も全く同感です。真実を知りたい!

by doha_3 (2011-02-05 00:15) 

bata

>doha_3さんへ
コメントどうもありがとうございます。
まあ、真実は発表出来ないでしょうな、やっぱし。
by bata (2011-02-05 04:37) 

寒ブリ

2022年のビッグイベントまでに人的インフラが整備できるかどうか怪しいですね。
箱モノや道路はできるでしょうけど運営ノウハウ以前の問題なので。。。。。
2006年のアジア大会の時に比べれば多少の進歩は見られるもののこのペースではあと50年はかかりそう。
by 寒ブリ (2011-02-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。