ねこ [日本]

ねこ001.jpg
銀次郎「スズメ、いっぱいいるね。獲れるかなあ」
寅之助「無理、無理、オレ何回もやったけど獲れた事無い。」
桃   「私は1回獲ったわ。お母さんが焼鳥にしてくれておいしかったわよ。」
銀・寅 「えっ、まじっ?」
桃   「うそよ。」
銀・寅 「・・・・・・なんだよ。」
銀次郎「そういえばこのブログ最近更新してなくね?」
桃   「また、飲み過ぎでしょ。」
寅之助「ニンニクとかたまねぎとか・・・、ネタ切れじゃない?僕達も載ってるし。」

ねこ002.jpg
銀次郎「あー、かったるいなー。早く雪、解けねえかなあ。暇だー」

田舎から送られてきた、猫の写真でした。

日本はまだ寒いというのに、カタールはもう夏に変わって来ました。o(>_<)o
今日で、カタール生活が丸1年になる。

人気ブログランキングへ
タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

swan

ね、猫が3匹も!
うらやましいです。ネコに囲まれたい。
真ん中の黄色いのは、実家の「けんちゃん」似。


by swan (2011-03-05 09:00) 

chikochan3119

耳が痛い。私のブログも最近止まってしまって、2匹の老猫のネタ。

http://blog.goo.ne.jp/chiko473119

by chikochan3119 (2011-03-05 23:36) 

bata

>swanさんへ
いつも、来ていただきありがとうございます。
「けんちゃん」は寅之助に似ているのですね。
↓実は猫4匹います。
http://bata-qata.blog.so-net.ne.jp/2010-06-24

>chikoさんへ
ご高齢の猫たち元気ですか?23歳でしたっけ。
なんか、すごいです。
by bata (2011-03-06 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。