イタリアン・ジョブ(ラマダホテル旧館の外) [食事処]

↓イタリアン・ジョブ。ラマダホテル旧館の外(プールサイド)にあるイタ飯屋さん。
Italian job.jpg
↓ユーモアをお持ちで無い方はご遠慮願います。
Italian job入口.jpg
この看板の意味は店内2階から見える厨房の中にあった。
イタリアン・ジョブと言いながら厨房はみんなインド人、インディアン・ジョブだ。o(>_<)o
違うか?まあ、いいじゃないですか、美味しいんだし。(^-^*)
↓パスタが45リアル(1050円)から。ホテル併設なのでこんなもんですな。
pasta.jpg
↓ピザ。
ピザ.jpg
↓ハム
ハム.jpg
↓フライ
フライ.jpg
↓パスタ
パスタ.jpg
↓ペンネ
ペンネ.jpg
↓これ、おいしかった。名前不明
おいしい.jpg
↓ご馳走様でした。
おいしかった.jpg
4人で800リアル、1人200リアル(4600円)。
まあ、ビールとあとワイン2本開けちゃったしこんなもんでしょ。

The Italian Job. Ramada Hotel 旧館の外部プールわき。 TEL4441-7417
営業時間 18:00-23:00

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

swan

どれもうまそう♪

ただ、平麺パスタの、味付けがなんとなく醤油に見えるのが
気になります・・・

by swan (2011-03-06 22:56) 

Macogy

何のフライ?
by Macogy (2011-03-07 13:40) 

bata

>swanさんへ
携帯のカメラで撮ったので、色合いが変ですね。
醤油味ではありません。

>MACOGYさんへ
シーフードフライです。貝は殻ごと揚げてます。
あと、イカ、魚(白身)、海老だったと思います。
サクサクでおいしかったです。
by bata (2011-03-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。