オアシスの人形 [食事処]

いやあ、今日は寒かった。
最低温度が10℃、最高温度が19℃という事で、日本人にとっては心地よい寒さってとこでしょうか?
街では皆、オーバー、セーター、手袋、マフラー、毛糸の帽子を身に付けて歩いてますね。中には半そでTシャツもいますが....。ま、そういう寒さという事です。

空港の近くにオアシスという中華レストランがあります。
カタールに住む日本人の方は行った事がある方が多いと思いますが、前はホテルがあって、そこに入っていた中華料理屋さんが、ホテルの解体後もそのライセンスでやっていると聞いた。隣にスポーツクラブもあります。
料理がリーズナブルな単価で食べられます。

今日は中に置いてある3体の人形を紹介します。

①入口わき
人形3-2.jpg

②正面奥
人形1.jpg

③レジカウンターの上
人形2.jpg

私はとても気に入っているのだが、みな、あまり気にしていない。
オアシスレストランの紹介はしません、人形の紹介だけです。なぜって、ふふふ....。
まあ、いいじゃないですか。o(>_<)o

今日の練習曲:時代(中島みゆき)、1975年のポプコンと世界歌謡祭のグランプリ受賞曲
         ♪あんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわ~ んっ、話せるかなあ?
↓ここ、よろしく
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

蹴球亭

東国は冬将軍の到来です。まあ空気が乾燥していて、インフルエンザが猛威をふるいかねないので、適当なお湿りになりますが。中東は風邪とかどうでしたっけ?
by 蹴球亭 (2012-01-22 08:00) 

珠子

明けましておめでとうございます

友達からこのお店の話は聞いてましたがお酒飲めるんですね。
パールがアルコール禁止になったのでお酒が飲めるところは貴重です。
ところでお味はいかがでしたか?一報お待ちしております。
by 珠子 (2012-01-22 12:47) 

bata

>蹴球亭さんへ
東京は雪も降ったようですね。こちらは空気中の超微粒子の砂で咳が止まらない人がいたりしますが、風邪はあまり無いみたいです。
>珠子さんへ
今日またここに行って来たのですが、メニューに大事なものが書かれていない事に気がつきました。→今日の更新を確認して下さい。
まあ、そういうことですので、ぜひ、ご来店ねがいます。o(>_<)o
by bata (2012-01-23 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。