花火大会 [カタール国]

おとといの独立記念日(12月18日)は夜8時からコーニッシュで花火大会があった。
その写真を紹介する。
↓まずは噴水ショー。音に合わせてカラフルな照明と水のダンス。
FireWorkND01.jpg
FireWorkND02.jpg
FireWorkND03.jpg
FireWorkND04.jpg
FireWorkND05.jpg
↓イルミネーションで飾られたダウ船が登場。
FireWorkND06.jpg
↓いよいよ、8時、花火が始まる。
FireWorkND07.jpg
FireWorkND08.jpg
FireWorkND09.jpg
FireWorkND10.jpg
FireWorkND11.jpg
FireWorkND12.jpg
↓さあ、クライマックス。
FireWorkND13.jpg
うん、良かった。全員拍手喝采だ。打ち上げ時間はは17分間。
どこの花火だろう。まさか日本製かな?調べたけどわかりません、でも
↓2004年にカタールで行われた国際花火大会では日本の花火屋さんが優勝してるなあ。
http://www.tamaya-hanabi.com/results/prize.html
工場が中国にもあるみたい。

↓終了後のコーニッシュで。車がなんか、汚いなあ、屋根の上に乗ってるし。
FireWorkND14.jpg
↓くるま、動いていない。
FireWorkND15.jpg
ということでコーニッシュの近辺は帰宅の車で大渋滞。
歩いて20分のところが車で2時間はかかったという。
カタールはランナバウト(R/A)という、信号なしでくるくる回る交差点があるのだが、渋滞時にはどうにもならなくなります、ハイ。2022年までに何とかしてくださいね。(^_^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Macogy

音楽に合わせて花火のパーフォーマンスなら、日本製でしょう。
by Macogy (2010-12-21 10:10) 

bata

やっぱりそうですかね。
たぶんコンピューターで制御してますね。
by bata (2010-12-21 13:17) 

chikochan3119

12年後にサッカーを見に行こう!
しかし、この花火スケールが違う。
そばで見たら凄い迫力でしょうね。
by chikochan3119 (2010-12-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のお化粧カタールグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。