チケットゲット [カタール国]

明日は金曜日で休み。
↓でもこれをゲットした。40リアル(920円)。
21jan2011.jpg
21/JAN/2011 日本vsカタール 16:25キックオフ
アル・ガラーファ スタジアム、ルルの向こうにあるやつだ。

でも変な情報も聞いた、王室の指示でハリーファスタジアムに変更をお願いしているという。
なんか情報があるかとカタールテレビをみてたが、アラビア語でさっぱり??
インシャーアッラーだ。アラビア語で「神の思し召し」という意味。
いいや、何とかなるだろう。おやすみなさい。

↓そういえば先週からこれに参加しました。ポチっと押してみてください。
人気ブログランキングへ
このページの左下にもあります。中東のブログがいっぱい載ってますが、カタールは少ないです。
タグ:アジア杯
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

寒ブリ

会場はすったもんだしたみたいですが変更なしで決着したようです。
でも今日は満席になっているのでもしかしたらシリア戦みたいに
指定席が無効になって「日本人はここ!」ってなことになる確率が
高いような・・・・・
会場のどこかでお会いするかも(笑)
雨、昼までにあがってほしいですね。
by 寒ブリ (2011-01-21 12:47) 

chikochan3119

うっそー
いいな!いいな!
私を球場につれてって!昔、そんな映画がありましたっけ?
今晩テレビにわかるように、ジェスチャーして下さい。
ブログランキング凄いですね。10位ではないですか!
by chikochan3119 (2011-01-21 13:43) 

bata

chikoさんへ
寒ブリさんのコメントにあるように、いまドーハは雨が降っています。
3-4日パラパラと降っていますが、いまだいぶ弱くなって来ました。
でも寒いです。予想最高温度19℃、最低14℃です。
ではテレビで見ててください(笑)。
by bata (2011-01-21 15:39) 

蹴球亭

やはり、冬のドーハは雨が降るのですね。滞在中の暑さとは大違いです。会場問題は、カタールの心理的な揺さぶりなのではないでしょうか?bataさんとドーハの寒ブリさんの派手な応援パフォーマンスを期待しております。
by 蹴球亭 (2011-01-21 21:04) 

keromi

ポチッと押してみたら7位になってました!
サッカーにあまり興味のないわたしも日本vsカタールは興味ありました。
bataさんが映っているなんて!(まだか・・)
テレビ見てまーす!
by keromi (2011-01-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。