日本チーム、PK戦で韓国を破る [カタール国]

なんか、スポーツニュースみたいだなあ、今日のタイトル。
今日は券もなく、休みでもないので仕事しながら、WEB速報のテキストを見て応援。

で、アパートに帰ってから録画をYoutubeで探して見る。
↓便利な世の中になったものである。※もう削除されましたね。1/FEB/2011記(^_^;)

という事で、決勝戦は土曜日だ。
残念、金曜日だったらドリカムでも、貼ってやろうかと思ったが....。
えっ、わからない?うーん、ちょっと、古いかあ。じゃあ貼ります。
↓「決戦は金曜日」

でも、土曜日です。o(>_<)o

↓「今日のはくだらん」と思ったかたは、こちらをポチっと。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chikochan3119

いやー、起きててよかったー、んで生きててよかったー
わが家の高齢猫共は、やたら足を持たれて何どもバンザイさせられて、迷惑顔でした。
ニッポンチャチャチャ!
by chikochan3119 (2011-01-26 09:54) 

bata

ご苦労様でしたあ。
みんなに元気を与えてくれた日本チームに感謝です。
by bata (2011-01-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。