カタール・モーター・ショー2 [カタール国]

パッタリである。何かというとアクセス数、元に戻りました。(^_^;)

今回、アジア杯決勝を観戦出来なかった事は残念だったが、それを載せた記事を見に来てくれた人がいっぱいいたのでHappyなbataです。
競技場へ行く途中にヴィックスのど飴を買わなくて、旗売りのあんちゃんの写真を撮っていなくて、1列に並べという係員の指示を無視して入れば、たぶん入場出来ていたと思う。
でも、その場合にはあの記事は無かった。
うまくいかない方が面白いこともある、ということですね。たまにはいいですが。(^_^;)
んっ、いつもかあ?

そうだ、モーターショーの残りの写真を載せます。
今日の新聞によると、4日間で延べ8万人が入場したようです。入場無料の効果も大と思います。
↓フォルクスワーゲンのスリムな4WD
モーターショー06.jpg
↓ブガッティの最高速度400Km出る車。そんなに出てどうする。
モーターショー08.jpg
↓おなじくブガッティ白。なぜ2枚も?って、向こう側のおねえさんが可愛いかったから。(^-^)
モーターショー07.jpg
値段の超高い車の展示スペースは、ガラス手すりで囲われていて入れない。
おねえさんにも声をかけられない。(^_^;)
↓こちらのランボルギーニのおねえさんはちょっとコワい。
モーターショー09.jpg
↓ポルシェ。
モーターショー12.jpg
↓バギーも出ている。
モーターショー11.jpg
↓高級ミニバス。
モーターショー10.jpg
今回は何も考えず写真をいっぱい撮ってきたが、もう無理。ごめんなさいm(_ _)m
ここで終了します。o(>_<)o

↓外にはドリフト走行の体験コーナーがある。カタール人が助手席に乗っている。
走行体験.jpg
危ないぞー、というかカタール人にそんなの教えないでくれー。お願いー!。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chikochan3119

フォルクスワーゲンの4WDステキー!
おいくら位するのでしょう?
by chikochan3119 (2011-02-01 08:54) 

bata

すみません、高い車ばかりなので値段を見てもしょうがないと思い、見てませんでした。(^_^;)
by bata (2011-02-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。